Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2006年12月29日

コーネリアン?!?!?!(゜∀゜;ノ)ノ

昨晩、母に病院まで送ってもらうとき、母が玄関で鏡を見ながら
突然「オバンです。おーきに!」と言ったのです(笑;)(゜∀゜;ノ)ノ

正直…Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!?
でした。

一瞬『コーネリアン????…んなアホな(焦っ;)そんなわけないでしょ〜(汗;)』と思っていると、母がニヤリと笑ったのです…(焦っ;)
(゜∀゜;ノ)ノ

私の母っていったい何者なのだろう…と考えてしまいました。(笑)
posted by 沐隣 at 13:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸の痛み

昨晩、胸の痛みに耐えかねて、仕事から帰ってきて夜間病院にいった。

11月の京都ワークに参加以来ずーとあった胸の圧迫。たまにある痛み。
しかし、子供の頃、胸を強打したことがあり、それ以来思い出したように起こる痛み。だから今回も気にしなかった。

しかし、今回はいつもと違っていた。
イニシエのキャンセルのメールをしてから痛みが続く…そしてdozenさんからのメール…

イニシエのキャンセルの理由を返信。痛みが走る…

???…私の本当の心に反してるから…??

昨日の昼間に「未来の仮定にたいする反応パターンやね。どこからくる反応かよく見てみたほうがよいよ」のメールがきて、普通に息をするのも辛くなる(>_<;)

これって完全に潜在と顕在のズレか…?

病院での診断は、肋骨と胸の骨を繋いでいる部分の炎症…

帰ってきてからリーディングをしてみた。
ドリームブック参照

胸⇒ハートチャクラ。内存の神あるいは愛センター。慈しみ、安楽、無条件の愛

骨⇒基礎。信条信念システム。力あるいは支援。他の部分を正常に機能させるためには絶対必要なもの。

痛み⇒制圧。問題を避けていること。身体面での自分、心理面で
posted by 沐隣 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。