Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年06月19日

7月からの探求シップ募集☆

7月からの探求シップ募集☆


自己探求(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこう♪♪…というシップ活動をしています^^
自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆

このシップ活動は、自分ブログ(オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけます。

そして、あなたがサポートする人と、あなたをサポートしてくれる人とシップを組み、メールでコミュニケーションしながら自分を深めていくという、実にシンプルな仕組みです。

他にラブカードを用いたセラピーが、必要に応じ展開されています。(カードの購入[50枚セット]が最初に必須。\6000.すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
どんな人と組むことになるか・・・それも必然。

やってみたい人は、メール↓ください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
オープンブログをお持ちの方は、そのURLもお願いします。

参加は、シップ支援金及び自己価値表明として毎月、月初が始まるまでにお振込みいただく形です(厳守)。

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。
(dozen class以上の方は無償。)
http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html

このように自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。

注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。



すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。


       □□□□□□□□□□
                  ○
      ○
        ○ LOVE        ○
           SPIRITUAL  ○
  ○      ○ PEACE   ○
       100万人のラブスピース  ○
       ○  ○ ^−^v
                ○
                     ○
    ○
     本当にこの意識で繋がり合ったとき
       世界は大きく変わっていく
    そう、愛に溢れるOne World向かって。。。

       □□□□□□□□□□

シップ感想例(ラブカード含)
⇒頭のお喋りに注意を払う。
⇒降伏。。
⇒ラブカードのいざない。
⇒6月のラブカードセラピー



■□□
スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.


やってみたい人は、メール↓ください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=121161






posted by 沐隣 at 19:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地に足をつける

京都にこしてきて半月以上が過ぎた。

京都に来る前は、毎日仕事のことばかり考えて過ごす日々から解放され探求に打ち込むぞ〜と思っていたが・・・

なんのことはない、ただダラダラと時間は過ぎていた。

そもそも、これがおかしい・・
蓮ちゃんにも龍さんにも言われたけど、
「仕事をしていたら探求が出来ないわけではないし、ましてや京都に来なければ探求が出来ないわけではない。どこに居ても、何をしていても探求は出来る」
という基本中の基本を忘れてしまっていた。

京都にこれたことで浮き足だってしまって、地に足をつけるということが疎かになってしまっていた。


私の改善点・・。

これに通じるかもしれないことが、私はグランディングダウンが苦手。セルフヒーリングの時、今でこそ前よりましになったが、初めのころはイメージが中々うまくいかず、とても時間がかかった。(絵を描いてイメージを固めたりした)

まさに地に足がつかない状態・・・;
これは実生活にも当てはまる。

生活も探求も地に足つけてやってゆこう。
posted by 沐隣 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。