Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年07月04日

イニシエで・・・・

30日のイニシエノ時、またもやとめてしまった。(^_^;)
もっちがスヌースと対面していたとき、私は感情の開放がはじまった。
「もういやだー!!!」頭の中で叫んでる、何を恐れているのか、ただ、膝を抱えて小さくなる、涙が止まらない、私の中では冷静な私が居る。怖がらなくてもいいと、自分に言い聞かせている。
外の私は我慢している。自分を出すことを恐れてうずくまりすすり泣いてい。この不思議な感覚を味わうのは何度目だろう?

そのうちに内側の私は外側の私に飲み込まれて、
「大丈夫、私は一人で大丈夫。」と自分に言い聞かせていた・・・;

またもや、自分で自分を止めてしまった・・・;
我慢するほうがよっぽどしんどいのに・・・
流れを止めるとは、なんともエネルギシュな私 (=д=;)

ほとほと自分にうんざり 笑;

シクルドに対面しそこなったっていたことをイニシエ後に、蓮ちゃんと龍さんが教えてくれた(ー□ー;)!!!

シクルドごめんよ〜m(_ _;)m

感情の開放が落ち着くと瞑想状態になった。


イニシエでの瞑想中に私はいろんなことを思った。


愛があるから、今ここに私はいるんだ、って思えた。

ひとつのお皿の上で、3つのろうそくが溶けていた。溶けたろうそくを見ながら、すべてはひとつなんだとも思った。

すべてがひとつになっても、3つの芯は燃えていた。
ひとつになったからって、消えてしまうわけじゃないのもわかった。

調和・・・


何を恐れているのかも少しわかった気がした。
私は私で無くなると思ってたみたい。 笑

本当は本当の自分になるだけなんだよね〜 ;)

本当の自分を知るのが怖いのか〜^^;


posted by 沐隣 at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。