Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年10月22日

○11月からの探求シップ募集○

今までのシップは、サポする相手とサポをしてもらう相手と組む、という風に役割が決まっていましたが、
7月から自己探求(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールで自由にコミュニケーションしながら自分を深めていくという、仕組みに変わりました。



自己探求(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこう♪♪…というシップ活動をしています^^
自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆

このシップ活動は、自分ブログ(オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけます。

そして、自己探求(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールで自由にコミュニケーションしながら自分を深めていくという、実にシンプルな仕組みです。

他にラブカードを用いたセラピーが、必要に応じ展開されています。(カードの購入[50枚セット]が最初に必須。\6000.すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
どんな人と組むことになるか・・・それも必然。

やってみたい人は、メール↓ください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
オープンブログをお持ちの方は、そのURLもお願いします。

参加は、シップ支援金及び自己価値表明として毎月、月初が始まるまでにお振込みいただく形です(厳守)。

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。
(dozen class以上の方は無償。)
http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html

このように自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。

注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。



すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。


       □□□□□□□□□□
                  ○
      ○
        ○ LOVE        ○
           SPIRITUAL  ○
  ○      ○ PEACE   ○
       100万人のラブスピース  ○
       ○  ○ ^−^v
                ○
                     ○
    ○
     本当にこの意識で繋がり合ったとき
       世界は大きく変わっていく
    そう、愛に溢れるOne World向かって。。。

       □□□□□□□□□□

シップ感想例(ラブカード含)
頭のお喋りに注意を払う。
降伏。。
ラブカードのいざない。
6月のラブカードセラピー



■□□
スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.

■ぜひ、スピ(Love Peace)機会に多くの人が触れられるようブログ告知など、PR拡大支援していただければ幸いです。


posted by 沐隣 at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

引き寄せる

今日、仕事が終わってなんとなくご飯を食べに行きたくなった。

同じ職場のゆきを誘った。みんなにも会いたい。

というわけで、みんなを誘った。

にメールをして、てるに電話をかけ、mikiも一緒にいて二人とも会えることになった。
ムミヤに電話したが出なかったが、きっと仕事をしてるだろうと、次は全ちゃんに電話をしてお誘いをし、もっちに電話。
アシュラムのみんなに片っ端からコンタクト
で、空とムミヤには会えなかったけど、ほかのみんなに会うことができた。動きだしたら早い私。引き寄せ上手なのだ(笑)

自分の意識一つでエゴも神聖さもどちらでも引き寄せる。

壁を作って、自分を隔離する癖がある私だが、本来は必要の無い癖。
みんなの前で肩肘張っても意味の無いこと。
ナチュラルにいることが今までできていなかったな〜と、ゆきちゃんが仕事中にエッセンスをくれた。

今月のシップでのセラピーでシップパートナーさんが言ってくれた一言で肩の力が抜けた感じがした。

「光はどこでも光る」この一言がすごくうれしくて昨日の朝パートナーさんのスカイプがついていたのでお礼のメッセージを送った。

鼻歌交じりで仕事場に向かってる自分に笑いながらもうれしかった。

私はみんなの笑顔を見るのがすごく好きでそれだけでうれしい。
そのためにはまず、自分が笑顔でいること。とゆきちゃんが言ってくれた。

自分の内の現れ。

今日みんなの笑顔に触れられたこと、自分の内側の状態が、自分でうれしい。

みんなありがとう。
そして自分にありがとう。







posted by 沐隣 at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

カランコエ

月曜日にムミヤのところに行って何気ない会話で気になったこと
「そういえば、この花の名前知らないんだよね〜」

そう・・・探求花の名前を知らなかったな〜
と思っていたら、帰り道で同じ花を見つけた。名前がついていたが読みづらい、何度か同じ花を目撃し名前を見たが忘れてる・・・

今度は忘れないうちに書いておこう。

「カランコエ」

花言葉は、幸福を告げる、あなたを守る、おおらかな心、たくさんの小さな思い出

花言葉から、dozenの大きな愛を感じた。

カレッジをお休みすると始まった今月。
まだ、半分も日にちがたってないのに、もう3ヶ月ぐらいみんなに会ってない気分がする。

だからかな?

今この時期に花の名前を目にしたのは・・・
今月の私に必要なメッセージ。

dozenからの探求花、メッセージであり、自分からのメッセージ。






posted by 沐隣 at 09:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。