Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年01月22日

新しい靴

金曜日の仕事後に、新しい安全靴を月曜日から履くために、靴ヒモをとうしてから家に帰って。

会社で安全靴の半額券を昨年の10月にもらっていたにもかかわらず、今年になってから注文をした…

今まで履いていた靴はボロボロで、新しい靴がずっと欲しいと思いながら、延ばし延ばしになっていた。


そして今日、気が付いた。
私は本当に欲しい物、事を我慢しているということ。今まで、自分で自分を苦しめて居ることに気が付かなかった。気が付けなかった。
気が付かないフリをしていた。


「もうたくさんだ」
これは私のスピリットの思いで有ることを知った。
私も、もうたくさんだ(笑)
私は、私に素直になる。

靴⇒基礎固め。人生の旅路にあるあなたを守るもの。他人の靴をはいて、あなたの人生を歩いて来たのではありません。ですから他人の批判をしてはいけません。たくさんの靴をはくことは、たくさんの任務をはたすことです。(ドリームブックより)

見事に今日起きたことの具現がすでに起きていた(笑;)
私は新しい基礎固めを始める宣言をしました(笑)

自己探求ってすげ〜(笑)
探求サポートって凄〜い(笑)
posted by 沐隣 at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沐隣ちゃん、新しい門出おめでとう!

また、来月のワークで出会うのを楽しみにしています♪
Posted by もっち at 2007年01月22日 02:25
めでたいなり〜^^
ここ数日で大きな変化が起きているね。
新しい門出が、毎月どころか毎日あるかもしれない♪
Posted by muumiyah at 2007年01月22日 07:11
ありがとうm(_ _)m

素直に嬉しいよ〜
Posted by 沐隣 at 2007年01月22日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。