Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年01月23日

4月からどっぷり愛にフォーカスするために…

昨日、3月末で会社を退職したいと人事の方に言って来ました。確実に退職出来る様に直接人事の方と話をしました。(確信犯的に…^_^;)

退職願いをしたことを、先月の横浜ワークに一緒に参加した友達にメールをした

『今日、退職したいと言って来ました。確実に退職出来る様にMさんと話をしたのさ〜。4月から京都で暮らします。仕事しながら、自己探求を本格化します。元々、家を出るつもりだったから、ついでに環境も変えてしまえ〜って感じかな(笑)驚かせてごめんね…って勘の鋭いSちゃんは、気付いたかな?(笑)』

のメールに対しての↓の返信がきました。(本人の許可を得て転載しています)

『おめでとう
この 気付きは龍さん蓮さんからのプレゼントではないでしょうか
Mさんと話をしてるのは見たので、辞めたい事を伝えてるんだなと感じました。前に 横浜と京都のレッスンを受けて 浜松は中間だからスピ話が出来ないと言ってた沐隣ちゃんの言葉の答えが京都になったのね?いい事ばかりではナイだろぅけど、心に素直になれたのは、凄いです。沐隣ちゃんは嘘をつけない素直な人です☆沐隣ちゃんのニコニコする顔が見たくて、色々な話しだったりモノを渡してみたりしてましたが、これからは沐隣ちゃんがたくさんの人達のニコニコを循環させて下さいねっ
そう言ってる私はハートのチャクラやら背中がゴソゴと動きました』

というメールだった。
なんて暖かい、愛に溢れたメールだろうと思わず泣いてしまった。嬉しいのと淋しいのとぐちゃぐちゃだった。
他の人なら引き留め、否定的なメールが返って来ただろ…でも、彼女は違った。祝福してくれた。
嬉しくて嬉しくて、メールじゃ気持ちが伝わらない気がして、今日、直接「ありがとう」とハグをした。

本当にありがとう(oT∀To)

素晴らしい友達に出逢えたことに心から感謝します
posted by 沐隣 at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
決断と行動の素敵なエネルギーの流れに愛のギフトが届いたんだね^^
素敵なシェアをありがとう\(⌒▽⌒)/
Posted by 瑠璃 at 2007年01月24日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。