Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年02月27日

「安心させる愛 1」

「現実に目を向ける」の続き…

蓮さんからのメールの最後はこんな言葉で結ばれていた…

「外にある(外界を通し)母性・子供に触れるのもいい。しかし本当に癒されることを待っている母性・子供は、すでに沐隣の中にいる。すでに。」

涙が止まらなかった…。

そう、全ては内側なのだ。私は外側ばかり安心させようとして、
自分自身を安心させることをしていなかった。
自分自身を愛することをしていなかった。

ラブカードが届いて以来、今月のカレッジまでの間に、ことごとく目にしていた2枚のカード
「現実に目を向ける」
「安心させる愛」
ここにきて、ようやく本当のメッセージに目が向いた気がしました。

蓮さんからのメールを頂いてからブログをupするまでにかなりの時間がかかりました。
それは、私が知られたくないと思っていた「事実」を見せることを躊躇したからです。

しかし、私自身の今回の学び、気付きが少しでも多くの方のエッセンスとなればと思いブログをupいたしました。


自分が嫌いなあなたへ
自分のことが許せないあなたへ
自分は孤独だと思っているあなたへ


あなたは独りではありません。
あなたを必ず愛することができる人が居ます。

それは…


あなた自身です。

posted by 沐隣 at 21:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のメッセージと蓮さんからのメールの言葉に泣いてしまいました(涙)
素晴らしいエッセンス…本当にありがとうございました!

それから、ミクシィの方でもお世話になりました^^
沐隣さんのブログを私のブログのリンクに張らせていただきたいのですが…
よろしければ、お願いします!

Posted by 蒼月 at 2007年03月03日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。