Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年05月31日

ギフト

070531_1818~02.jpg070531_1818~01.jpg



運転中に手放したスクーターや車の事を考えていた。沢山の思い出とありがとうという思い…

渋滞中の車からふと外を見るとうっすらと虹が出ていたのに気が付いた。

しばらく見ていると徐々に濃くなり、はっきりしてきた。前を見たら虹が見えたΣ( ̄□ ̄;)!!繋がってる!

私の思い出せる記憶の中で一番綺麗な虹だった。


見事なアーチ状…
途切れることのない虹の橋。

なんだかうれしくなった。
虹を見て綺麗だと思える自分も嬉しかった。ウダウダと悩み、今更ながら前に進むこと恐れて居ること、遅れていると思う劣等感、比べる自分、お金への執着…いろんなことがバカらしくなった(笑;)


なんだか素敵なギフトをもらった気がして思わず「綺麗だね〜ギフトだよ…」と呟いてしまった(笑)


虹を見ていてチャクラの色だと思ったのだが、この虹、写メではわかりづらいが二重になっていて、上下では色の並びが逆になっている。


下の虹は内側から紫から赤に、上の虹は赤から紫に変わっている。

内から外へ、外から内へ…受容と拡大の循環をしているんだな〜とふと思った…
これを書きながら「外から内へ、内から外へ」はエネルギーの自然な流れ…なんだな〜思った。
posted by 沐隣 at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>虹を見て綺麗だと思える自分も嬉しかった。
>ウダウダと悩み、今更ながら前に進むこと恐れて居ること、遅れていると思う劣等感、比べる自分、お金への執着…いろんなことがバカらしくなった(笑;)


これら想いを忘れないように、
このとき感じたことを忘れないように、

そして、これらすべてを創造しているのは沐隣自身だということを忘れないように、

・・・・・・の、素敵な【印】シンボルをもらったね。
スピリットから^^
沐隣が自分を受容したから、見れたんだ。

沐隣にとって、オリジナルの虹の意味を持つことになるのかぁ。
素敵だ!

ようこそ!
アシュラムへ。
Posted by dozen/Ren at 2007年06月01日 01:05
沐隣、いらっしゃい♪

今日からある意味「一つ屋根の下」の仲間だ!
改めてよろしく^^
Posted by もっち at 2007年06月01日 05:55
come on ☆ 沐隣♪
Posted by map at 2007年06月01日 09:57
私も、初めてクラス5を受けに蓮ちゃんちに行く途中で、半円の虹をみたなぁ。

京都探求ライフ、楽しんでね^^
Posted by muumiyah at 2007年06月03日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。