Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年06月28日

蓮ちゃん龍さんがやってきた

昨日、蓮ちゃん龍さんが我が家にやってきた。

奉仕の後に「今日、沐隣の所に突撃するから^^」と・・・

だーっ!!!部屋片付けなきゃー!!と焦った;
片付けながら思ったが、これっておかしい。
部屋が汚いってことは、自分が心地よい空間を保ててないってことだなーと一通り片付けて思った。自分を大切に出来てないってこと・・・。

私は奉仕が出来てないと思っていたが、自分自身に対しての奉仕が出来ていなかった。

蓮ちゃんのとこで奉仕をして気がついたことだが、蓮ちゃんのところで今までしていない奉仕は自分の家でもしていない。

この日、蓮ちゃんのところでしていたことを、普段、私が手抜きしていた、それは、トイレ掃除、今までは、万能洗剤で掃除をしていたが、あまり落ちない。それでも普段はそれで善しとしていた。

しかし、黄ばみはきになっていた・・・ようやくサンポールを買った。 (笑)
私は私を浄化するところの掃除をサボっていたことになる。;



蓮ちゃんと龍さんからアイスの差し入れを頂いた。(アイスって変換するときに「愛す」になる・・愛すが差し入れ〜 笑)


話し始めてしばらくすると、蓮ちゃんが、ごろん・・・
続いて龍さんもごろん・・・

これを観てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!&戸惑った・・・

今月から奉仕に行っているが、こんなくつろいだ蓮ちゃん龍さん見たことない!!!

奉仕は蓮ちゃんがより、リラックスする・変容などのサポート。
ということは、蓮ちゃんがリラックスするはずだが・・・

私の記憶では、奉仕の時に蓮ちゃんがリラックスする姿を見たことがない・・・・;

それでは、蓮ちゃんは奉仕の時にはどうしてただろう・・・?

私は何をしていただろう・・・?

私の内の具現でもある蓮ちゃん、スピリットでもある蓮ちゃん、高次でもある蓮ちゃん・・・・

その蓮ちゃんが、いつも、椅子に座ってる・・・心からくつろいでる?



サナンダのメッセージを思い出した

抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リラクゼーション、リラックスしたときには、変容、アクセス、あらゆるいざないが必ず起こること。
気付いてるでしょ。

ということは、リラックスには、肉体のリラックス、そして精神的リラックス、心地良さがあります。

ということは、いざないを加速するには、リラックス、心地いいという状態が不可欠ということがわかりますね。

そうであればあるほど、沿っているということです、委ねている。

ということは、蓮自身は、それらを深める必要があります。

そして、蓮に沿い、神聖さに沿うあなたは、それらを蓮に当てはめ、そして自分にも当てはめることが必要です。

今話していることは、単なるリラックス、単なる心地良さという話しをしているのではないです。

リラックス、心地良さというのは、本当の心地良さというのは、その土壌に愛があるということです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてスコースロッソは今の蓮ちゃんが大切な時であることも告げていた。

抜粋~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ、いよいよ、第4イニシエーション。
意識の上昇が近づいています。

とても慎重に、慎重に歩んできている、歩みたいところです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と・・・・・。

霊的リラックスってどんなことだろう・・・?

今思うと、蓮ちゃん、龍さんが我が家にきたとき、奉仕の時と違って、私自身がリラックスしていたから、蓮ちゃんも龍さんもリラックスしていたのかな?と思う。


奉仕の時の私は「やらなくちゃ」の思いが強いと思った、心から楽しんでないのかも・・・笑




Renクラスへの私の態度はどうだろう・・・?

蓮ちゃんが黒板に立つ時だけが、Renクラスじゃないことが、わかっているつもりでいたけど・・
何気ない話もエッセンスでメッセージだと、私はどれだけ気づけているだろう?



スコースロッソはこうも言っている。

抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肉体を持って側にいれば、高次の存在ではないですか?(蓮を指している。)

肉体が見えなければ、高次を認める。

肉体を持って、その意識を持っていても、そうとは認めない。あなた方の学びどころです。

(蓮は)3次元にいながら、意識はすでに5次元にいる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目に見えるものだけに目を向けていた。
目に見えないものを見る目を養おう・・・・

すべては表裏一体
表があれば、裏もある
光があれば、闇もあり
愛があれば、エゴもある

切り離して考えることは出来ない。

二元性・・・・








posted by 沐隣 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。