Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年08月22日

白い霊柩車と解体

19日のカレッジ前の京都ミーティングに行く途中に象に残るシンボルを見た・・・・

白い霊柩車と解体途中の建物。

前方(左車線側)に白い霊柩車。珍しいな〜と思いながら霊柩車の後ろを通りすぎた。
そのときは『白は霊性、霊柩車は・・・死者を乗せる乗り物で・・・私の霊性死んじゃった?!・・・イケテない?!』『いや待てよ・・・古い霊性が死んだってことか?』などと思いながら、てるさんと話ながら坂道を自転車で登っていく。

しばらく行くと、右手側で解体途中の建物が目に入る。
『壊れてる〜・・・私の中の何かが壊れたか・・?』よく見ると、事務所の建て直しのための解体らしい。

何だろこの具現・・・・?^^;



ミーティング→アイディアや目標の再吟味。ものごとをまとめること。

白→霊性、真実、純粋

車→あなたは日々物質的活力源の中に居ます。乗り物が大きければ大きい程、自分の潜在能力の大きさを表わします。

霊柩車は・・・葬式で使われる車。

葬式→古いものの死

死→今までの在り方が死ぬこと。新規まき直しの道をとりなさい。生命とは、死のプロセスを経て、高次の覚醒へと再生します。成長し続けるには、古いものを葬り去らなければいけません。

柩→一つの状況の終結。現経験の終わり。自分の一部を閉じること。箱詰め、不毛。引き上げる時、前進する時。あるいは“隠れた事情”いうことも。「埋葬」を参照

埋葬→あなたがさらに成長するには、もう必要ないいつもながらの感情と、月並みな考え方が死ぬこと。恐怖と不安の死。人生から逃げ隠れること。活気や感動や繊細さを葬ること。

4→パートナーとのバランス。完全なバランスに成長すること。

自転車→生活にバランスが必要なこと。全速力で前進する前にエネルギーのバランスを図りなさい。


右側→顕在

事務所→仕事場

仕事→今やらなければいけないこと。成長と学びのための踏み石。認識を得るために必要な、現実的手段を会得する手近な仕事。骨身を惜しまずやるべきこと。言うなればチャレンジ。それをあなたはどう見ているでしょう。つらいですか?とにかくやり抜こうとしていますか?あなたの今の仕事に対する気づき。あるいは人生への考え方。本当のあなた自身であること。あなた自身を満足の最も高い仕上がりを可能にします。つまり創造的な自己表現を可能なものにしてくれます。

破壊→エネルギーの散乱、拡散。気づきに掛けること。

建築 建物を新築することは、新たに何かを創造することです。あなたの人生の一部を拡張し、増強することです。


リーディング

更なる霊的成長をし続けるために、古い真実を手放しなさい。
あなたがさらに成長するには、もう必要ないいつもながらの感情と、月並みな考え方を手放し、新たに目標に向かって進みなさい。
内なる女性性と男性性のバランス、生活にバランスが必要です。全速力で前進する前にエネルギーのバランスを図ること。
そのためには探求に対する姿勢を改めること。
エネルギーの散乱、拡散し気づきに掛けています。
本当のあなた自身であることは創造的な自己表現を可能なものにしてくれます。
今までの探求に対する姿勢を改め、探求に取り組みなさい。


まさにの具現にぐうの音も出ない・・・^^;














posted by 沐隣 at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。