Love Spiritual Peace(ラブスピース) college年間スケジュール
(変更あり)

2007年07月12日

私にとってのRenクラス

Renクラスは、大きな学びや、エッセンスがてんこ盛りなのは疑いようもないことだけど、Renクラスだけでの学びではないということも私にとっては疑いようもないこと・・・

私にとって蓮ちゃんと接する時がすべてRenクラスなのだ^^

スカイプでのチャット、カレッジ、奉仕、スピカフェ、ランチ、ディナーに何気ないおしゃべり・・・
まだまだ出てくる^^

Renクラスはほんの一握りのエッセンスが投下されているに過ぎない。
エッセンスはそこらじゅうに散らばっていて、蓮ちゃんと会うたびにやってくる。

どんなに大切なエッセンスも、どんなに大きな学びも、自分に正直でないと自分を愛していないとちゃんと受け取れないのだ・・
蓮ちゃんと一緒に居ても、自分を大切にしていなかったら、楽しくないし、楽しめない。聞く耳をもっていなかったら聞こえない。

それは、誰のせいでもなく、ただ自分の内側が外に出ただけ。

どんなに一生懸命になっても、見返りを求めていたら本当の愛じゃないし。認められたい、構ってほしい、観て見ての思いがあったら、ただのインチャ的反応に過ぎないってことも学んだ。
(私自身、奉仕の時にそれをしていたのだが、ラブスピース、特に蓮ちゃんには通用しないのだ^^;そんな時は自分を大切にしてないし、自分自身を愛していないのよ・・だから家に帰ってから悶々とするし、エゴ的反応をしまくってる・・笑;)

だからこそ蓮ちゃんが言っている『Renクラスで大切なこと』が本当に大切だとわかってきた。(まだまだ実践できてないけど・・・汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Ren classは、さらに受身状態ではいないように。
消極的な姿勢(待つ)はご遠慮ください。

自発的に積極的にどうぞ。
高次からのアクセス通り、霊的気が向かない限りは、こちらからコンタクトは取りません。

さらに、できるだけストレートでいきたいと思っているので、自己探求が甘いと、エゴります。

自分を知らないがゆえ、認めることができず、エゴります。

Ren class生にとって特に大切なことは、

『素直』
『正直』
『隠さない』
『聴く』

『自己・スピリット(蓮が具現)との対話』
『どんな話も具現も、自分が引き寄せている』
『蓮との関係は、本来の自己と自分との関係、を垣間見せている』

『何かのせいにしない。人・状態・環境・仕事などのせいにせず、すべてを自分が起こしていると認めること』

そしてまずは『受容』することです。

Renにどんなことを言われても、まずは聴いてみることです。

エゴったときは、以上を必ず振り返りましょう!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

mixi宿題文


1ヶ月Ren classに参加しての気づきは、自分をいかに大切にするかってこと、自分を愛するかってこと、すべては、自分の内側の反映に過ぎないってこと。

自分の状態しだいで、簡単にすり替えをして、何かのせいにする、そして、何かのせいにしていないつもりで居るときもある。気づいているのに気づかないふりをする。

あるがまま、自分を受け入れることの大切さもわかった。


Ren classで大切なこと「素直であること」「受け入れること」「正直であること」「聴くこと」「隠さないこと」だと思った。
受身ではいないということ・・・は、自ら動くこと、自分の内側の声に耳を傾け、行動すること。それは自分を愛することでもあると思った。

Ren classでは、より自分を知ることになると思う。しかし、ハートがないと、エゴります。笑;





posted by 沐隣 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Renクラスに参加へのコミット

私がRenクラスに参加するのは7月からだった・・・
しかし、実際は6月からの参加。

奉仕は6月から、Renクラス参加は7月から・・・

ここに私の抵抗と焦りが反映されていた。

焦り・・・それは、muumiyahもっちmapちゃんは4月からすでに奉仕に入っていて、4月、5月のカレッジで会うたびに成熟していることが感じ取れた。1ヶ月の内、蓮ちゃんに会うのはだいたい2日。多くても3〜5日・・dozenに会う回数が多いとこんなにも違うのかと思ったことからかもしれない。

muumiyahが「京都に来てからエゴってもリセットが早いんよ〜通ってたときはエゴると次のカレッジまで続いたけど、dozen、蓮ちゃんに会うと気づきも早いんよ〜」とよく言ってた。

この言葉に、『いいな〜』という思いと、『焦り』を感じていたが、「私には私のペースがある」と焦ることはないと自分に言い聞かせていた。が、置いていかれている、遅れていると焦っていたらしい。(その時は、ここまで酷かったとは思ってなかった^^;)

6月1日に京都に引っ越してきて、初の奉仕の日に私の確認不足で時間より早く行き、蓮ちゃんと龍さんと話をすることができた。かなりの焦りがあることがわかり、リセットがかかった。
が、その後も私の焦りは続き、ことごとく時間を間違えている^^;
(スピカフェの時間は間違えるわ、ないと連絡が入っていたイニシエにメールに確認をせずに行ったり^^;)
焦りからきているであろう行動がたくさんあった。

私の中にある劣等感、無価値感はかなり大きい^^;
いつも足りない、不足していると思っていて、自分のできない、ないこと探しばかりしていた。

そこから、焦りが生まれる。

私にとっては京都に来ることをコミットはしたものの、並大抵のことではないと思っていた。精神面でも、金銭面でも・・・
(コミットが甘いから・・とか、不足していると思っている。)

当初の予定では4月の終わりごろか、5月のはじめには引っ越す予定でいたが、ズルズル延びて6月になってしまった・・・
(遅れてると思っている)

奉仕に参加希望はしたものの、自分が本当に役に立てるのか?という気持ちが強かったし、自分にできることはきっと少ししかないだろうとも思っていた。それになにより、探求が甘い自分が奉仕に参加してもいいのか?という気持ちが強かった。
(無価値感、自己評価の低さ)

神聖さに沿うということがわからなかったし、神聖さって何かもわからなかった。(今もはっきりこれだとは言えないけど・・・^^;)


しかし、京都にきて、たくさんのことを学んでいるし、少しずつだけど進んでる自分がいる。たくさんのギフトもやってきた。

私にとって、京都に来る、引っ越す、dozenのそばに来るということはとてつもないコミットだった。

今にして思えば、京都に来る、引っ越す、dozenのそばに来るということは、『神聖さに沿う』ということへのコミットなのかも知れない・・・
いやそれ以上のコミットかもしれない。
(↑これはあくまでも”私が感じていること”ですので、誤解をされないように・・・^^;)
自分のしたコミットの大きさを改めて感じた。

自分のコミットによって受け取れているエッセンス、気づきに感謝する
コミットした自分に感謝・・・ありがとう。

そして、根気強く導いてくれた、スピリットにも感謝・・・
いつも見守って、ともに居て、愛を注いでくれる、シクルド・・・
心からありがとう













posted by 沐隣 at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆彡7月京都ではんなりスピカフェ特集☆彡

ラブスピリチュアルピース生主催のスピリチュアルカフェ(スピカフェ)を開催します♪


一緒に心地いい時間をすごしましょう☆

あなたに会えるのを心から楽しみに待っています。



【7月後半のスピカフェスケジュール】

■7/18(水) スピカフェタイム:10:00〜11:00

■7/20(金) スピカフェタイム:18:00〜19:00

■7/25(水) スピカフェタイム:18:00〜19:00

■7/30(月) スピカフェタイム:18:00〜19:00


【場所】 阪急桂駅西口ミスタードーナツ


【スピカフェとは? 】
スピリチュアルな話題をメインとしたおしゃべり。
日頃の出来事や興味のあることをスピリチュアルな視点で楽しく会話します♪
普通に日常の会話があら不思議♪ みんなで話せばスピリチュアル☆

「日常はスピリチュアル」を体験しましょう^^
詳しい一例としては、リンク先をご覧ください。


【無償】

対価は無償。イニシエ支援金として500円お願いします。

本当の自分を取り戻していく覚醒イニシエーション
http://dozen.seesaa.net/article/21258857.html


各締切は、各日程の3日前までとなっています(厳守)。

申込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=121161

希望日時、場所、お名前、連絡先も忘れずに記入して下さい。

【注意】場所や日程の変更が起こりうる可能性があること、前もってご了承ください。


mixiでの受付は致しておりませんのでご了承下さい。




これまでに開催したラブスピカフェ感想です。


1.16スピカフェ感想(map)
http://thunderbird78.seesaa.net/article/31553749.html


ハジメテダラケ(aki)
http://blog.goo.ne.jp/hanamaru3-3/e/81f815857e0abb3d23f08b9acc51d28e


たのしいよ^^(空)
http://marugeritta.blog17.fc2.com/blog-entry-192.html


ラブスピースカレッジの良さ(ゆき)
http://mugenlove.seesaa.net/article/39961820.html


スピカフェ感想♪(瑠璃)
http://ruriel.seesaa.net/article/20939104.html


インチャの癒しは愛ある社会に貢献する
http://dozen.seesaa.net/article/22033362.html

posted by LoveSpiritualPeace/アシュラム at 17:44 | スピカフェ
posted by 沐隣 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

イニシエで・・・・

30日のイニシエノ時、またもやとめてしまった。(^_^;)
もっちがスヌースと対面していたとき、私は感情の開放がはじまった。
「もういやだー!!!」頭の中で叫んでる、何を恐れているのか、ただ、膝を抱えて小さくなる、涙が止まらない、私の中では冷静な私が居る。怖がらなくてもいいと、自分に言い聞かせている。
外の私は我慢している。自分を出すことを恐れてうずくまりすすり泣いてい。この不思議な感覚を味わうのは何度目だろう?

そのうちに内側の私は外側の私に飲み込まれて、
「大丈夫、私は一人で大丈夫。」と自分に言い聞かせていた・・・;

またもや、自分で自分を止めてしまった・・・;
我慢するほうがよっぽどしんどいのに・・・
流れを止めるとは、なんともエネルギシュな私 (=д=;)

ほとほと自分にうんざり 笑;

シクルドに対面しそこなったっていたことをイニシエ後に、蓮ちゃんと龍さんが教えてくれた(ー□ー;)!!!

シクルドごめんよ〜m(_ _;)m

感情の開放が落ち着くと瞑想状態になった。


イニシエでの瞑想中に私はいろんなことを思った。


愛があるから、今ここに私はいるんだ、って思えた。

ひとつのお皿の上で、3つのろうそくが溶けていた。溶けたろうそくを見ながら、すべてはひとつなんだとも思った。

すべてがひとつになっても、3つの芯は燃えていた。
ひとつになったからって、消えてしまうわけじゃないのもわかった。

調和・・・


何を恐れているのかも少しわかった気がした。
私は私で無くなると思ってたみたい。 笑

本当は本当の自分になるだけなんだよね〜 ;)

本当の自分を知るのが怖いのか〜^^;
posted by 沐隣 at 04:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

蓮ちゃん龍さんがやってきた

昨日、蓮ちゃん龍さんが我が家にやってきた。

奉仕の後に「今日、沐隣の所に突撃するから^^」と・・・

だーっ!!!部屋片付けなきゃー!!と焦った;
片付けながら思ったが、これっておかしい。
部屋が汚いってことは、自分が心地よい空間を保ててないってことだなーと一通り片付けて思った。自分を大切に出来てないってこと・・・。

私は奉仕が出来てないと思っていたが、自分自身に対しての奉仕が出来ていなかった。

蓮ちゃんのとこで奉仕をして気がついたことだが、蓮ちゃんのところで今までしていない奉仕は自分の家でもしていない。

この日、蓮ちゃんのところでしていたことを、普段、私が手抜きしていた、それは、トイレ掃除、今までは、万能洗剤で掃除をしていたが、あまり落ちない。それでも普段はそれで善しとしていた。

しかし、黄ばみはきになっていた・・・ようやくサンポールを買った。 (笑)
私は私を浄化するところの掃除をサボっていたことになる。;



蓮ちゃんと龍さんからアイスの差し入れを頂いた。(アイスって変換するときに「愛す」になる・・愛すが差し入れ〜 笑)


話し始めてしばらくすると、蓮ちゃんが、ごろん・・・
続いて龍さんもごろん・・・

これを観てびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!&戸惑った・・・

今月から奉仕に行っているが、こんなくつろいだ蓮ちゃん龍さん見たことない!!!

奉仕は蓮ちゃんがより、リラックスする・変容などのサポート。
ということは、蓮ちゃんがリラックスするはずだが・・・

私の記憶では、奉仕の時に蓮ちゃんがリラックスする姿を見たことがない・・・・;

それでは、蓮ちゃんは奉仕の時にはどうしてただろう・・・?

私は何をしていただろう・・・?

私の内の具現でもある蓮ちゃん、スピリットでもある蓮ちゃん、高次でもある蓮ちゃん・・・・

その蓮ちゃんが、いつも、椅子に座ってる・・・心からくつろいでる?



サナンダのメッセージを思い出した

抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リラクゼーション、リラックスしたときには、変容、アクセス、あらゆるいざないが必ず起こること。
気付いてるでしょ。

ということは、リラックスには、肉体のリラックス、そして精神的リラックス、心地良さがあります。

ということは、いざないを加速するには、リラックス、心地いいという状態が不可欠ということがわかりますね。

そうであればあるほど、沿っているということです、委ねている。

ということは、蓮自身は、それらを深める必要があります。

そして、蓮に沿い、神聖さに沿うあなたは、それらを蓮に当てはめ、そして自分にも当てはめることが必要です。

今話していることは、単なるリラックス、単なる心地良さという話しをしているのではないです。

リラックス、心地良さというのは、本当の心地良さというのは、その土壌に愛があるということです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そしてスコースロッソは今の蓮ちゃんが大切な時であることも告げていた。

抜粋~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いよいよ、いよいよ、第4イニシエーション。
意識の上昇が近づいています。

とても慎重に、慎重に歩んできている、歩みたいところです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と・・・・・。

霊的リラックスってどんなことだろう・・・?

今思うと、蓮ちゃん、龍さんが我が家にきたとき、奉仕の時と違って、私自身がリラックスしていたから、蓮ちゃんも龍さんもリラックスしていたのかな?と思う。


奉仕の時の私は「やらなくちゃ」の思いが強いと思った、心から楽しんでないのかも・・・笑




Renクラスへの私の態度はどうだろう・・・?

蓮ちゃんが黒板に立つ時だけが、Renクラスじゃないことが、わかっているつもりでいたけど・・
何気ない話もエッセンスでメッセージだと、私はどれだけ気づけているだろう?



スコースロッソはこうも言っている。

抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

肉体を持って側にいれば、高次の存在ではないですか?(蓮を指している。)

肉体が見えなければ、高次を認める。

肉体を持って、その意識を持っていても、そうとは認めない。あなた方の学びどころです。

(蓮は)3次元にいながら、意識はすでに5次元にいる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目に見えるものだけに目を向けていた。
目に見えないものを見る目を養おう・・・・

すべては表裏一体
表があれば、裏もある
光があれば、闇もあり
愛があれば、エゴもある

切り離して考えることは出来ない。

二元性・・・・






posted by 沐隣 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

自分の中にある

前日のmuumiyahの探求サポで自分の内にあるものを、より信じることが出来るようになれそうだ(⌒∀⌒)


翌日、シップパートナーさんとのラブカードセラピーだったのだが、終わりぎわにこんなことを聞かれた。
「沐隣のしたいことってカレッジの中にあるのね?」と…
私のしたいことって…?と考えて…浮かんだ答えは

「いや、私のしたいことは私の中にあるよ(^ω^)だから、探求してるの」

だった。

全ては内にある。
私の内に。
posted by 沐隣 at 09:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚卸し

ご飯を食べた後にmuumiyahがラブカードを引こうと言い出した(笑)
「サポの練習台になってよ」ということで…

ラブカードセラピー、探求サポに突入

私は無価値感が強い…何故か?

「資格が無い」
我が家の家族は私以外の4人とも履歴書に書ける資格がある。

資格いう目に見える物が欲しいのだ(笑;)

この根底にあるものは…
不足感、無価値感

出来ることがほとんど無いと思っていたのだが…

muumiyahに言われるままに履歴書を見ながら今までの仕事でしていたことを書き出していく。

出るは出るは(笑)

まーなんと私のしてきたことが多いこと(笑)

A4の紙にいっぱい書けた。
私のしてきたこと=私に出来ること。

続きを読む
posted by 沐隣 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ワームって・・・

先週からパソコンがおかしかった。
パソコンがワームに感染している恐れがありワームストッパーによりメールが送信できないと警告文がでるT_T


奉仕のときにもっち(外部リンク)にも見てもらったのだが、自分でやってみると家に帰り・・・。
今日も自分で何とかしようとやってみたが、パソコン初心者の私が何とか出来るわけもなく悶々とし、ついに助けを求めたmuumiyah(外部リンク)(T□T)助けてくれと・・・・笑


muumiyahに見てもらいメールが遅れないのはワームが原因ではなく、セキュリティがガチガチになりすぎていたのが原因だったのがわかった。


確かにワームに感染はしてるっぽい・・・でも、駆除されている。

簡単にエゴの侵入をさせていたってことだ・・・;

なんだか一連の流れを見て、ワームやウィルスってエゴと一緒だなーって・・・・
気がつかないうちに大きくなって、気づいてワタワタして冷静に見れなくなる。
でも、根本がわかれば対応できる。
必要以上に恐れることはない。
無理に排除しようとすれば、システムを破壊するものもある。
そういうものは悪さをしないように見張っておく。

ワームだと思ったら・・・セキュリティがガチガチ、守りすぎて外にでない;

メールは受け取れるが、送信できない・・・
受容するが、拡大できないってことか〜;


リセット、リセット。








posted by 沐隣 at 01:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

7月からの探求シップ募集☆

7月からの探求シップ募集☆


自己探求(自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこう♪♪…というシップ活動をしています^^
自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆

このシップ活動は、自分ブログ(オープンブログ)を各自持ち、そのブログに日々の探求日記をつけます。

そして、あなたがサポートする人と、あなたをサポートしてくれる人とシップを組み、メールでコミュニケーションしながら自分を深めていくという、実にシンプルな仕組みです。

他にラブカードを用いたセラピーが、必要に応じ展開されています。(カードの購入[50枚セット]が最初に必須。\6000.すでにお持ちの方は購入不要。)

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
どんな人と組むことになるか・・・それも必然。

やってみたい人は、メール↓ください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=121161
オープンブログをお持ちの方は、そのURLもお願いします。

参加は、シップ支援金及び自己価値表明として毎月、月初が始まるまでにお振込みいただく形です(厳守)。

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探求意志(自分を愛そう!)表明を現すものとして自らが思う額をお振込みください。
(dozen class以上の方は無償。)
http://dozen.seesaa.net/article/27019668.html

このように自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。

注)シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。



すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探求のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。


       □□□□□□□□□□
                  ○
      ○
        ○ LOVE        ○
           SPIRITUAL  ○
  ○      ○ PEACE   ○
       100万人のラブスピース  ○
       ○  ○ ^−^v
                ○
                     ○
    ○
     本当にこの意識で繋がり合ったとき
       世界は大きく変わっていく
    そう、愛に溢れるOne World向かって。。。

       □□□□□□□□□□

シップ感想例(ラブカード含)
⇒頭のお喋りに注意を払う。
⇒降伏。。
⇒ラブカードのいざない。
⇒6月のラブカードセラピー



■□□
スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.


やってみたい人は、メール↓ください♪
http://form1.fc2.com/form/?id=121161




posted by 沐隣 at 19:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地に足をつける

京都にこしてきて半月以上が過ぎた。

京都に来る前は、毎日仕事のことばかり考えて過ごす日々から解放され探求に打ち込むぞ〜と思っていたが・・・

なんのことはない、ただダラダラと時間は過ぎていた。

そもそも、これがおかしい・・
蓮ちゃんにも龍さんにも言われたけど、
「仕事をしていたら探求が出来ないわけではないし、ましてや京都に来なければ探求が出来ないわけではない。どこに居ても、何をしていても探求は出来る」
という基本中の基本を忘れてしまっていた。

京都にこれたことで浮き足だってしまって、地に足をつけるということが疎かになってしまっていた。


私の改善点・・。

これに通じるかもしれないことが、私はグランディングダウンが苦手。セルフヒーリングの時、今でこそ前よりましになったが、初めのころはイメージが中々うまくいかず、とても時間がかかった。(絵を描いてイメージを固めたりした)

まさに地に足がつかない状態・・・;
これは実生活にも当てはまる。

生活も探求も地に足つけてやってゆこう。
posted by 沐隣 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。